2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ

毎日買い貯めしたラノベ読んでるだけっぽいです。 まあ散財は細々とやってるんですけどね。 ホーリーランドをちまちま4巻まで買ってたりとか。 後本日はムシウタの4巻売っててキャホーイな感じで速攻買いますた。 ムシウタ面白切ないので是非暇な方読んで…

よーしぱぱPS2買っちゃうぞー

とばかりに少々節約(除く本代)しつつ貯めたお金でテレビごと買い揃える勢いですた。 ウイイレ8は前から言ってたけど、なんだか気になっていたテイルズオブシンフォニアも発売してるじゃありませんか。 なんだかオラわくわくしてきたゾ! とばかりに予算と…

上の兄者に

三人目のお子様が産まれたらしい。 今度も男の子らしく、またしても俺という危険な犯罪者予備軍の前にいk(略 そういった冗談はともかくあそこの家は長男も次男も可愛いという方向とは地図上で言えばどの方向ですかお茶碗持つ方ですか?的なヒネくれた感じ…

本日散財せず

買いだめした小説をちまちま読むしわわせ(´ω`) 今月終了すれば試用期間終了して本契約とやらになるらしいです。 大分仕事には慣れてきますたが出勤日時が一定じゃないのがなんとなくイヤソげ(*´ω`) 半端に余った時間を結局ゴロ寝やROに費やしてしまう堕落…

なにやら

一見尤もらしく見える偉そうなコト書いてますね俺。キモ。 実際のトコこんなややこしい言い回しするより「感情」と「理屈」とがぶつかり合ってるだけってのが現状な気もします。 客により事情も違うのは当たり前として、どういう流れでイライラするか、また…

カスタマーセンターの類と

お客様の溝ってのは永遠に埋まらないんだナァとなんとなくしみじみしました。 別にどっちが悪いってほど悪いわけでもなく、まあどっちの立場にとっても相手側に〜〜がある訳で。 カスタマーセンター側の弱点は、商売っけがあるせいで相手の事情も深く量らず…

昨日今日の散財きろく

定期買ったりで余裕ないはずなのに何だか結構勢いで買ってしまいます。 そんなわけで。 藤田和日郎短編集 夜の歌/暁の歌 藤田和日郎 (少年サンデーコミックス) テイルズ オブ ファンタジア 真紅の瞳 矢島さら (ファミ通文庫) ネザーワールド−ロビン− 東…

もょさんは

今頃何してるんじゃろか‥‥ ネットでしか普段の連絡つかない友人がネットから消えるとほぼ音信不通だなや。 事情が事情だけに電話とかしていいかどうかワカランしのぅ‥‥(´ω`)

特に何も無い一日だったので

日課の散財記録を。 ラブロマ ③ とよ田みのる (アフタヌーンKC) ノリが独特だけど内容としても特別奇抜でもないけどとても面白いです。 昔本屋のバイトしてた時に同僚に勧められて買い、それ以来かなりお気に入りのマンガです。 CLANNAD アンソロジーコ…

ホモ好きじゃない女子なんて以下略

てのはこれのことだったのか。いやはや。 流石にそろそろ表紙とあらすじとかの雰囲気だけで買ってみよう的な作品が無くなって来た今日この頃。 約束の柱、落日の女王 いわなぎ一葉 (富士見ファンタジア文庫) まおうとゆびきり 六甲月千春 (富士見ファンタ…

ゆらゆらと揺れる海の彼方

これマジおもろい。やたらと分厚いんでやや後回しにしてたんだけど、読み始めたら一気に三巻まで読み切ってしまった。 世界観と、キャラクターとがヨサゲ。 強いて言えば天才VS天才と言いつつ天才らしさを出しまくりな主人公に対して敵役の天才は今の所影が…

だらだらごろごろ

とねっころがりながら小説を2〜3冊ほど読んでたり ひたすらごろごろしたりぼーっとしたりしてました。 ビバ休日の浪費。

そんな訳で相変わらずの散財日記。

スクールランブル 6巻 小林尽 (講談社コミックス) 主人公が一番影薄いよな。(禁句 播磨クンは他の人に振り向いた方がいいよな。(禁句 それはともかくとして、キャラ的には一条さんがいじらしくて好きです。 さらにどうでもいいが、この巻(に限らずだが…

今日は給料日

さりとてこれといった使い道もなく。

はりーぽたぁ

終わりかけのとこを観に行ってみました。そこそこオモロカタ。 でも内容駆け足で観るダイジェスト版って感じよねやっぱ。 原作読んでないと展開唐突過ぎて把握できネーだろうな。 んで本日の散財 シュプルのおはなし 雨宮諒 (電撃文庫) 表紙の雰囲気だけで…

たまに間があくにっき。

昨日の散財は暁!!男塾の9巻のみですた。 男塾の展開の相変わらずの強引さには心揺さぶるものがあります。嘘。 近頃きみしねのテーマが耳について離れません。 ジャンルもなにも未定とかいってますが実際どんなゲームになるんでしょう超期待。(゜∀゜)ラヴィ!…

やっぱりスクランはエロイな。

既に4巻まで購入済みというかそんな感じでそういえば銀魂も3巻まで買ってしまった。 暁!!男塾は8巻まで、その他まだ読破してないとはいえ幾つか手を出した小説も続刊が存在。 そんな現状で今日もついついラブやんを3巻まで一括購入してしまう自分に呆れ…

本。

ムシウタ 01.夢見る蛍 読破。 ‥‥いい話でした。迷わず続刊買うとします。 そんなわけで本日の散財は ムシウタ 02.夢叫ぶ火蛾 岩井恭平(角川スニーカー文庫) ッて感じで。 他にも色々買いたいものはあったが給料日も近付き色々と‥‥。

しつこいけども散財日記。

銀魂 2〜3巻 空知英秋 (ジャンプコミックス) コミックス読みながら笑い声上げるのは久々かも知れない。 面白い割にストーリーや台詞も時々燃えカッコ良くてイイ。 なるほどふじょし(漢字は想像にお任せします)の方々が萌えと称するのはこの辺の事なの…

RO日記。

β2時代から育て続けてオーラの一つも噴出せないワタクシです。 これでもそれなりにレベル相応の武具は揃ってきてるような気はしてるんですが。 気のせいですか。 http://www.wfbbs.org/~sendo-/nunuha.jpg 拙者・・・メイン武器は+7ハンターボウですから。

というワケでインド戦(後半のみ)

正に美味しいトコどりの観戦と相成りました。 インドの選手の個々の動きはそんなに悪くなかったし、ゴール付近に人数かけて良く守っていたとは思う。 ただアンタらちょっと乱暴過ぎですから。 それはともかく小野のFK、福西のヘディング、宮本の有り得ない…

今日は仕事を

終業時間きっちりに終え後半だけでもサッカー見るぞと手早く退社。 ‥‥でも気付くと本屋に居るんだよな俺。 暁!!男塾 1巻 宮下あきら (SJジャンプコミックスデラックス) ダブルフェイス 2巻 細野不二彦 (ビッグコミックス) 電車に乗りながら早速読破…

曉!!男塾

ってたぶん「あかつき!!おとこじゅく」なんだろうけど、 どうしても「ぎょう!!おとこじゅく」って読んでしまうよな。俺だけ? WOWOWでバレンシア×ビジャレアルを観戦→衛星でイタリア×ノルウェーを観戦のサッカーコンボ。 バレンシアは相変わらずの手堅い&早…

散財記録日記

・銀魂 1巻 空知英秋 (ジャンプコミックス) 酉㌧のドジンシ買ってから妙に意識し始めて買ってしまいました。 マサルさん系リアクションの漫画が多いジャンプ陣ですがこういうノリのギャグ漫画も好きです。 ・ガールフレンド 1巻 作:外薗昌也 画:別天荒…

実地研修みたいな期間を過ぎて

昨日今日みたいな土日にも出勤日が割り当てられるようになったり遅番(12時〜21時勤務。実質の拘束時間は10〜23前後)にもなったりしているのですが 土日出勤は電車が空いてて良いというのはともかくとして問題は行き帰りの暇潰し用漫画雑誌の発売日でないト…

今月の予定を

メモ帖に書いたりしてました。浴衣さんとこで買ったメモ帳で。 やってみて激しく勿体無いと後悔しても後の祭りです。 横浜戦を見ていて毎回祈る事は、試合の終盤の7〜9回とかに投手交代が行われる時に 「河村だけはやめて!!!!!!112323」 なん…

昨日

> + + > > + (´▽`) <アマゾンに注文した本はまだかなぁ > > + + とか言ってたら今日届いた。 通勤時間の暇つぶしに活用させていただきます。

(´▽`)‥‥

ムシウタ 01.夢見る蛍 岩井恭平 (角川スニーカー文庫) されど罪人は竜と踊る 浅井ラボ (角川スニーカー文庫) ゆらゆらと揺れる海の彼方 近藤信義 (電撃文庫) ‥‥‥‥。 はい、全部表紙の雰囲気だけで買いました。買いましたともっ! ついでに注文して取り…