2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかり

遂に我が家でもFTTHなんかを開通させてしまいました。 ちなむとTEPCOひかりです。今まで使ってたCATVがプロバイダとしてTEPCOさんと手を組んだらしいです。奴らぁやる気です。 工事とかも比較的簡単に済んでしまい、っつーか16時の予定か15時にもうやってき…

紅き月の巫女

を読破したらTRPGやりたくなってきたっつーか これ面白すぎて電車の中で声立てて笑って恥ずかしかったっつーか 明日は給料日な上その次と次が連休なのでなんか遊びてーっつーか それよりこんな時間まで起きてるとまた寝坊しちまうぞーっつーかそんな感じです…

至高の嗜好品と究極の以下略

酒にしてもタバコにしても一部の著しくマナー悪い阿呆が全体のイメージを悪くしてるんだなぁと、 満員の電車から缶ビールの空き缶を手にふらふら出てきて、挙句ベンチの上に置いて捨ててく酔っ払い親父を見て嘆息するのでありました。まる。

(´ω`)〜3

南斗五車星といえば山のフドウ、雲のジュウザと後三人は誰でしょう! うおおお風のヒューイしか思い出せねえええええ!! って夢を見ました。 夢というのは寝ている間に脳味噌が記憶の整理整頓と行っている時に見るとか言いますが 一体俺の脳味噌は何をどう…

困った事に

最近どうも太ったみたいです。 今までウエストが余ってたレディスのジーンズが少しキツイYO!(´ω`*)

衝動買い

とは言っても買ったのはブレイブストーリー(コミックバンチ)の1〜4巻ですけどね。 これ、原作は面白いんだろうか。

更新してないのに上がってら

帰りの電車は本読むのに良好な時間にして読書は帰りの電車のとても有意義な時間潰しです。 でもって大体6割くらいの確率で降車駅を通り過ぎます。 (´・ω・`)としながら逆方面の電車にごくごく自然を装って乗りつつ「まぁその分余計に読めるからいいか」と自…

世の中には

クレームつければ自分の思う通りになると思い込んでる人が結構いるもんです。。。 確かにクレームつければ企業としては迅速に応対する事になりますが 大抵はクレームのせいで本来効率化の為に取っている手順を無視して事を進める事になりますからね。 7割く…