2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重慶に神降臨

なにこのSGGK。

多少楽しい試合でも

親父様は文句とけなし言葉の羅列なので一緒に見てるとイマイチつまんないヨ(´・ω・`) 仕事の方も少しキツくなり始めなので疲れて帰ってくるからかしら。

害潰ICR組(完)を叩く会

・主旨:史上最悪の害潰にして老害の(完)を叩いて自信を得るセミナー ・参加資格:名無しである事(名有り様や(完)の知り合いが来たら蹴り出します) ・参加方式:ICRで「#(完)を叩く会」というチャンネルを作成。開催時間内に気が向いたら入って飽きたら退…

俄仕込みの知識とかで

無線LANにやっとこ暗号化とかセキュリティの設定を施してうっかり満足して親に伝えるの忘れてたら 親が繋げ方分からなくなってコールセンターに電話して四苦八苦していたそうです。 ごめんなさいOCVの人!!!!12125

そういえば

すかさんが漫画を描いたというのにだけ興味をそそられて買ってしまったROアンソロジー。 知り合いが描いてるってだけでこういうものを買ったりはしない主義だったのにっ! にっ! ああでもすか㌧の漫画新鮮でいいなぁ。

先週に引き続いて

甥っ子が我が家にやってきてしかも先週は23時ごろまで暴れて帰っただけでもアレだと思うのに本日は泊まっていくとですか。 ていうか小学校入りたてとまだ幼稚園なガキが日付け変わりそうになっても大声で暴れまわってるのはどうなのよ。 俺様ちゃんの一週…

時間って

基本的に歳を重ねるにつれ足りない事の方が多くなっていくよなぁ。

まがじんのRAVEだが

9ページ目くらいの噴出しの中にガンジス川氏が居た。

ついでにサッカー

韓国は強いと思いますが昨日のオマーン戦といい今日といいなんかアジアオセアニア圏の審判はどうにもあ゛ー!

だぶん

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/7317/dabun50.html こんな方針で。

全く関係無いけど

TMレボリューションの西川貴教は今や国際的なスターなのだそうだとか聞いた。 なんでもガンダムSEEDの主題歌を歌ってたのがその理由だそうです。

某網走から

手紙が届きました。 どうやら某シール企画で3000円ほどくれたみたいです。 っていうか事後承諾!? 雑誌の方もいきなり届いてビビったんですけど。

一番上の兄貴が

就職祝いでネクタイをくれました(´▽`)わーい でも我が職場はネクタイ締めてる人いません‥‥(´▽`)あらら

やる気なく

害粒オフをうだるような暑さの、いや熱さといっても差し支えの無さそうな新宿にて行いつつ、 といってもサイゼリアで安上がりに飯を食いながら実の無い話をしつつ、 ハンズで世界の神話第三集買ったり虎の穴を興味本位で訪れてウィザーズブレイン4巻の下を…

伝達不備で

実は三連休は幻だったらしい。

明日出勤すれば

三連休がやってきます。嗚呼、思う存分寝れる‥‥。 今まで壊れた生活サイクル送ってきた分規則正しい生活サイクルに慣れるまで激しく苦労してます。 みんなもこうなる前に引き篭もりは卒業すべきだと思います。多分。

俺ってたぶん

星野仙一さんが死んだら泣くんだろうなぁ。

今更気付いた!

キャプテン翼ってまだROAD TO 2002なの!?

そこで敢えて

参院選の話を!!! いや単に親父がうだうだ偉そうにテレビに投稿された視聴者のコメントに説教垂れてるのがウゼェってだけですけどね。

プロ野球オールスターで

選手達が如何にも球宴を楽しんでますって様子が或いはオーナー達との問題から選手間の連帯感みたいなものを強めたからなのだろうかとか。 プロ野球は好きだ。 だけどそれはお前らオーナー達が「楽しませてやっている」から楽しいんじゃないだってば。 お前ら…

ああ探偵事務所は好きなんだけど

あのドラマはなんか違う気がする。

帰りがけにコンビニで

世界の神話第三集から隠しキャラのツタンカーメンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! そしてイシスたんが三体目でした(´・ω・`)

トレインとれいん

帰りの電車の中吊り広告で見て思わずコンビニに立ち寄ってプレイボーイを立ち読み。 いや、エロい記事とかグラビアとかましてや筋肉マン二世を読もうとしたわけじゃないよ! 確かに読んだけど! いや、電車男の特集記事があったもんでつい‥‥。 なんか出版の…

世界遺産関連の

暇つぶし系文庫を仕事の休憩中に読んでたんですよ。ぼへらーって。 『ペルー インカ帝国の謎を解く鍵 〜クスコ市街』とか書いてあるんですよ。 クスコ市街。別に結構有名な遺跡だしでも仕事中に出てくると妙に意識しちゃいますよねクスコ市街。 でもそこは冷…

暑いね。

仕事場ではいまひたすらITだとかの勉強をしているのですが普段意味も分からない言葉の意味とかが分かってくるのって結構楽しいですね。 FTTHとかFiber To The Homeの略だそうじゃないですか。 ファイバー・トゥ・ザ・ホームとかってなんか超カッコイイですよ…

デス様

通勤中ついつい買ってしまうジャンプのデスノートが矢張り気になるのでコミックスを買っちゃいましたOmoshireeeeeeeeeeeeeee!!!!!

ユーロ2004

ギリシャ強いよ、強いけど‥‥これほんとにユーロ決勝だろか‥‥。 いやまあ、こんなもんなのかも知れんけどさー(´・ω・`) 素人だとかミーハーだとか言われようと俺が観たいサッカーはこんなんじゃ無いんだヨ。 ポルポルさんは開幕戦に引き続きギリシャの術中に…

ちくしょう!

いくらペプシブルー飲んでも緑のウンコ出ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

らぐなろくあにめ

http://homepage3.nifty.com/damenahito2000/index.htm ははぁ‥‥道理でというかなんというか。 無能でカスで社会の屑の俺でもガンホーならお偉いさんになれるんでしょうかと希望を持たせるいい話です('A`)

ユーロ2004

(´・ω・`)