2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームドラマ!

を何気に毎週観ています。 けっこういい話です。 でも剛くんの髪の毛が妙にうざったい。ほんとに。

今更やったエロゲが

例えば葉鍵系だったり月姫だったりとかのメジャータイトルだったらば他の人と話題にできたりしたのだろうか。か。 このはちゃれんじは我が永遠のメモリーにしまっておくとしてそれでいいとして 次にプレイしたのが何ゆえSPARK!というこれまたマイナー…

今さっきやってたドラマで

男「おい、今こんな顔した奴見なかったかよ?」 女「え、それは○○(男の役名)じゃないの?」 男「ばっかそれは俺の偽者だよ!」 とかいうシーンがやってて「まさかルパンごっこ!?」と驚いたのはきっと俺だけじゃない筈だ。 ……俺だけ?(自信無さそうに)

俺は病気です。

積んであったこのはちゃれんじという3年は前のえろげをプレイしただけで もう丸三日はその内容を思い返しては切なさに身を打ち震わせています(完)ですこんにちは。(先生もう手遅れです) 何より切ないのは古過ぎるどころかマイナー過ぎるせいで語り合える…

何故だか

どんぐりころころ ババチョップ♪ お池にはまって ババチョップ♪ ドジョウが出てきて ババチョップ♪ ぼっちゃん一緒に ババチョップ♪ という小学校のころの謎替え歌を思い出しました。 ちなむとそれぞれのフレーズで「ジャンケン→勝った方が負けた方にチョッ…

チャンピオンズリーグダイジェスト

新聞やニュースで結果を知ってめっさ驚いてたところですが ダイジェストで改めてその事実を知らされても未だに信じられませんなー。 個人的に応援してるチームはデポルなので勝ち残って嬉しいですがいやしかしビッグクラブが全部消える展開って一体…………。 あ…