2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係

イエス・キリストあたりが「汝、人から授かりたいものは人に進んで与えなさい」っつってたけど、 これを表面上だけ読むと「自分が相手に何かあげれば必ず相手は同じ物を返してくれる」ってなり 「自分が相手に好意を送れば相手も好きになってくれる」とかに…

考えてみれば

日本共産党が見事革命を成功させました! なーんて話は未だ聞いた事ないので この人の(行動派)とは一体なにを行動したのか酷く興味を覚えます。

はかまいり

少しばかり遅い墓参りにと親に連れ出されトウキオ霊園に。 一際でかい石碑がおったってるので一体何かと彫られてる字を見てみると 『革命英雄記念碑 ○○×× 日本共産党(行動派)』 ↑名前ね うあぁ……。

ダイエーの……ばかぁっ……!

予想通りというかなんというか 奴らは悪意があるかのごとく優勝決定を俺様の休日にぶちあてに来ております。 オリックスに連敗するのやめて!

マルエツにて

9/26を持ってバイト先のマルエツで一番仲の良い同僚が辞める事となった。 仕事の後、近くのバーミヤンで二人っきりで軽く飲み食いしながらマターリ雑談。 バイトの事、それ以外の近況、ゲームの事、ROの事、野球やサッカーの話題などなど 色んな話題で意見を…

オサレなおちん キモくない

このセンスの良さには本気で感動した。

風雲たけし嬢

家のすぐ近くにTBS緑山スタジオがありまして 屋外撮影場でSASUKEとかKUNOICHIとかたまにやってるわけですよ 遠くから端っこをちらりと覗く程度しか出来ませんけど 結構面白そうで本放送を楽しみにするんですよ 筋肉番付(体育王国?)が始まるきっかけだった…

すんげーマイナーですが

昔買った対馬正治って作家の小説があってそいつを読み返してみたんですけども なんとゆーかそのこの人の作品結構好きなんだけどね。 ストーリー展開の為にキャラを無理矢理動かしてたりする面とかはともかくとして まあ久々に読んで結構楽しめた訳ですよ。 …

マルエツとダイエーと機関銃とワオキツネザル

ダイエーが優勝を決めると我がバイト先は強制的に人員を徴収し たとえ休みでも働かされるという大変な事態に陥るそうです。 頑張れ西武。負けちゃえダイエー。 ってな気分でいたものの既にダイエーのマジックは3。絶望的。 まあ優勝するだろうなあとは思っ…

サッカーの話でも

スペインリーグは良く放送されてるけど 個人的にはイタリアリーグとかプレミアリーグとかも放送していただきたい。 俺様は生意気にもユベントスが好きなのです。 ネドヴェドとかデルピエロとかザンブロッタとかテュラムとかブッフォンとか。 他誰がいたっけ…

もう少しまともなネタを書けないものかと。

本当にね。

すずすず書いてるけど

ボクはアーチェも好きなんですよ。 チェスターとらぶらぶしているアーチェはいいですね。 一人だけやたら長生きで世界に取り残される姿なんて哀愁があっていいですね。 しかもなにより何年経っても見た目15歳のまんまというのが最高ですね。 もういいよキミ…

すず

明日はもっと早起きして本屋でも巡ってすずの小説を探したい。 でもどこを探せばいいんでしょう。 しかしそんな疑問の答えよりなによりすずを探すという行為に浸りたい。 すずを探す。 取り敢えずその行動だけで御飯は3杯おかわり出来るな。 ボクはまだ大丈…

犬の散歩

親父様に犬の散歩に付き合えといわれてついていくと 余裕で二時間くらいの長距離コースを歩かされます。 別にいいんだけど我が家の周りはアップダウンが激しく。 親父様にございましては引き篭もりに対してもっとご容赦をして頂きたく。

先生、

上の「おとなり日記」が「ふたなり日記」に見えました。 氏のう。

そういえば

NHK大河ドラマ武蔵を観たが 原作:吉川栄治著「武蔵」 って大嘘だろ。幾らなんでも変え過ぎかと。

おやつ

プリングルスを食ってます。 今日一日特にイベントがなかったからってそういうのが日記になるとお思いですか(完)さん。

ふじばやしすずのにんじゃでんせつ

最近というか今更というかテイルズオブファンタジアにハマってます。 すずとかアーチェとか好きです。 すずが主人公の小説が見つかりませんくそぅ。

なんとなく

使ってる人がいるのを見てサイトを見に行きそのまま登録してみる。