はてな重いから

http://kandolma.blog.shinobi.jp/ブログ作ってみた ニコニコのサムネも貼れる!すごい!

一晩明けて

ノーマルPV含め一ヶ月以上ブランク明けつつ新作投入ですよ 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『りるまいすたー☆』 やよい・春香・亜美 ってか予想以上に好評過ぎて俺涙目www どっか別の場所にも書いた気がするけど製作期間ほぼ丸一ヶ月でございます。 …

オフレポまがいの何か

某ニコニコ動画のアイマス動画職人の集まりに運良く参加できましたので 参加者の義務らしきオフレポを簡単に書こうと思います。 正直色んな事があり過ぎて記憶が曖昧なので印象に残った所抜粋形式で。 ※−1次会(昼食)時間に余裕のある人は先に昼飯食おうぜ…

日本負けてがっくり落ち込んでました。完です。

今正に三位決定戦が始まる所。 オシムジャパンの今後に改めて期待したい・・・! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 亜美セーラー服を3つ (HWG ポジティブ Relations)【ニコニコ動画】アイドルマスター 亜美セーラーを更に3つ(エージェ太ジェラ私ドル そ…

公録行って疲労困憊した俺参上!

おかげで昨日はぐったりさー いやしかし立ちっぱのライブはSHの時以来の二回目ですが疲れますな そして公録はひっじょーに楽しかったです レポみたいのはする気力がないので省きますがなんというか 目的の一つであった亜美真美の中の人のセクシーボイスやば…

日本勝った!高原ありがとう!川口神!

この勢いで4連覇いけるかー? オーストラリアほどハードな相手は今大会には居まい でも次多分サウジだよな。。。どっちらにせよキツイ事に変わりはないぜ 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】捏造PVを作っていたつもりが・・・春香 太ジェラ 捏造PVに反則…

こまんどー

なんか見てる場合じゃないぜ俺。 まあいいか・・・結局最後まで見てしまった。シュワちゃんはこれだから!で、今日の自作晒し 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】武富士(画質修正版?) これまた一発ネタ! というか昨日のぽんぽこりん以外は全部一発ネ…

やっぱ風邪ひいてたっぽい

まあ熱が出るとかあからさまに体調が悪いとかではなかったんですが 喉痛めてたようで営業用のヴォイスが出ない状態でございました。 俺のやってる仕事というのが電話応対系なので仕事にならないので早退orzまあ症状は軽いので今日一日安静にしてれば平気っし…

思うところあって

また時々ですが日記を更新する事になりそうではあります。 個人的には過去分には色々と消し去りたいというか消え去りたいというかなアレがソレではあるんですが 見て見ぬフリという奴で自己内だけでの解決を図ります。で、実のところ最近の自分は某ニコニコ…

毎年恒例

д゚)ノ トキノー誕生日おめ。 久々の更新がこれですか(完)さん。

お疲れ様です。

何だか知らないけど始終楽しくて満足しまくったような印象。 なんでかは分からないけどずっと楽しかった。 伺か界隈って結局まだ関わってる人って皆内輪の範疇なのかも知れないな。 別に変に新規参入に過剰反応とかしなくなってる感じだしー。 ってのは単な…

久々に原稿書いた

相変わらず締め切りギリギリの作業進捗。しかもきっちり越えまくりました……orz てなわけで、しのびさんのつぐな本に短編小説を一作寄稿させていただきました。 自分の原稿は読む価値なっしんですがしのびさんの可愛いマンガとかつぐな作者の愚者さまの文など…

そういえば

えんいー5で配布したひなたぼっこファンアート集?CG集?とか題したCDは 中身がゴーストエロCG集だったりします。 イベントの主旨に合ったもん作れやボケ と思った人も ひなたぼっこ好きだから と手に取った人もごめんね。 でもタダだから気にしないとい…

萌えばとん?(´ω`)

とかいうのが来た。fromペテさん。 ちょっと挑戦してみます。 1:萌え属性を正直に告白せよ ……………………………………。 真面目に考えると赤面しそうな状況です。スタジオへマイクをお返ししたいと思います。 仕切り直し。覚悟完了。 1:萌え属性を正直に告白せよ 1…

折角なので

ここ数日の出来事を軽く脳内整理。 ○12日 前々日の会社帰りに購入したDSソフト「ジャンプスーパースターズ(JSS)」を11日の会社帰宅後から深夜にかけて遊びまくってこの日は夕方頃に起床。 そのまま起きてからもJSSをやっていただけの爛れた休日でした。 …

萃夢想練習中。

最近練習中なのは世間の流行に漏れず中国さんです。 攻撃力の無さと遠距離での無力さに打ちひしがれつつも、 そんなには弱くないんじゃないのかと信じたい一心の元に練習はしてるんですが、 CPU戦オンリーだと対人戦でどの程度やれるのかというのはさっぱり…

こっそりと

オンラインセッションでSWやってました。 GM不慣れなうえにオンセも不慣れだから進行遅い遅い。 短めのシナリオの筈なのに4回くらいに分けてプレイするハメになりました。 次回はもうちっと単純なモノに‥‥っていうか今回もただのモンスター退治だった筈…

そしてまたTRPGの話題

SW完全版買ってきちゃいました。 ついでにSWRPGツアーのオーファン編も。。。 買う為に町田のイエサブ行ったんですが、某+PさんのオススメだったメイドRPGも発見してしばし手に取って眺めてしまいました。 「このゲームはメイドになって如何にし…

日本W杯出場決定一番のりー!

おめでと━━(´∀`)・ω・);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)≧。≦)^◇^)゜з゜)━━!!!!

リプレイよみあさりで

SWルールブック衝動買いしてしまいますた。 よーしぱぱオンラインセッションについて勉強しちゃうぞー。 ‥‥仲間内でやろうとすると素人だらけの為必然的に自分がGM役になりそうな罠。

世間じゃジーコを叩いてばかりだけど

例えそれを使ってるのがジーコだからとかジーコだとその辺新規開拓あんましなそーだとかでも とりあえず使って貰っておきながらあの体たらくな小笠原とかはさっさと去ね、と思う。 守備面で言えば中澤が居ないと最後のふんばりが効かない気がする。 中盤には…

伝説のくねくねセービング

サッカー史に残る名シーンですね。 ていうか眠い。寝る!

ヽ(゜∀゜;三;゜∀゜)ノ

本気かこれ‥‥! 歴史的にも永久に残る名試合じゃない‥‥ッ!!

入れたああああ!!

やべえこんなに面白いCL決勝生で見れるとは思わんかったょ!

(*゜∀゜)=3

前半3-0でもうこりゃ駄目かなぁと思ってたんだけどやっべまじやっべ 2点返して3-2で更に今PKですよPK!

すげーすげーすげー!

りばぷーすげえええええええ!!(*゜∀゜)=3=3

続・給料が入ったので

またもお昼休みにいつもと違う本屋へ立ち寄ってみる。 お、破壊魔定光の新刊と、スーパードクターK2の二巻だ。恋愛ジャンキーの旧刊も揃ってる〜。 ついでに面白そうだったので「花子と寓話のテラー」というのを買ってみる。後‥‥むにゃむにゃな本を一冊。 …

給料が入ったので

昼休みに本屋に寄ってみましたところ、興味深げな本がちらほらと。 富士見系受賞作家の続刊とか出てたのでさくさくっと‥‥当然地雷と分かってる二ノ宮は避けつつ購入。 で、EMEシリーズの続きを一冊と、新SWリプレイ集①を購入。 筋肉マン二世の新刊もあるし、…

(´ω`)

ポストガールをまた読み返して泣いてました。 良い。

そういえば

去る13〜14日に立山・黒部アルペンルートのツアー旅行にまた拉致されたんですが(両親に←主語後付け)、 今回は前回と違って見れる物沢山見れた感じです。それはともかく今回の旅行は前回の反省を踏まえて移動時間のヒマー(゜д゜)な時間潰しにラノベばっか5…