2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事勝ちましたか

ヒヤヒヤものですけどね(;´ω`) 先生、高原はやっぱ駄目なんじゃないかと思います! ジーコの交代もなんだか相変わらず良く分からんぬ。 まあ問題は次のアウェイでのバーレーン戦でしょうか。 やっぱ最終予選は厳しいのぅ‥‥。 北ちょん様の方はなんとなくコ…

(´・ω・`)

個人的に腹が立つ人:高原、小笠原 と交代の仕方微妙だったジーコ ジーコの周り固めてる奴はいい加減言うべきじゃないのか。 小笠原とかビミョだからもう呼ばなくていいですよとか。 途中から入っておきながらアレだからな。 北朝鮮戦で途中から入った中村く…

さっかー日和り

相変わらず朝日の実況は赤いぜ。 まあ実力上位のバーレーンが見事なアウェイ戦法で勝利ってとこでしょうか。 今晩のイラン×日本戦も楽しみですな。 中田さん今回をきっかけにまた本調子へって期待しちゃいたい所ですが、 本当に中田さん大丈夫だろうかと不安…

センチメントの季節の文庫版

があったので買ってみました。 かなり江口いと思います。 御飯3杯はいけます。 所詮江口はファンタジーなのだと思います。 リアル江口を堪能できる人はこっち方面の道には来ないと思いますしねッ! 何が言いたいのか良く分からなくなりました。 センチメン…

唐突にRO日記

バルドルにて30分ほど狩ってシーフを30→35まで育成。 狩り場は伊豆で武器は+7強い風マイン。 このシーフはアサシンにする予定です。するだけで終わる予定でもあります。 ロキがメインな私ですが、情けない事に癌呆様に3倍奉仕をしております。 要するに3つ…

今日の呟き そのさん

大変だ! コミックL.O.を買える本屋が潰れた!

今日の呟き そのに

グレートチキンパワーズってどこ行ったの?

今日の呟き

脳噛ネウロってどこを楽しめばいい漫画なの?

風邪ひいた

しかも休日の朝に症状が出るというパターン。 バイト時代も学生時代も毎回これだったような‥‥。 別に病欠したい訳じゃないけどなんか損した気分になるよな! な!ヽ(`Д´)ノ

通勤途中に見かける

「お茶の菓子 茶ら里」だかなんだかって店が妙に気になります。 いや、多分「さらり」と読むんだろうけどっ! 「ちゃらり」って読みたくなるじゃん! ‥‥読んだからといって別になんともならないんですけどね。

あふーんJAPAN

何気なく自分のサイト見てたらジオ広告で「きさんの下らん更新もしないサイト消しくさるぞダボハゼ(淡水魚)がぁッ!」と禿様が脅してきたので 部屋の隅でガタガタ震えながらおどおどと移行手続きをしていたのです。 禿IDは既に持っていたので問題ないもの…

内輪によるニンテンドーDS遊び倒しオフ。

というのをやって来ました。開催は三回目。 個人的にはニンテンドーDSでボンバーマンを出して欲しいのは俺だけでしょうか。 後ガーディアンヒーローズとか。 他にもDSで出したら面白そうなゲームってあったかな‥‥。