2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、

前に一度いいましたがもろもろの事情によりサイトを移転してみたりしてみてます。

話は変わりますが

皆の(というか俺個人的な)アイドルおちんさまが乃亜コスしてました!!!1111111 ゲーラゲラゲラゲラゲラ

散歩OFF

ごめんなさい。

さいたまイベントーヽ(*´∀`)ノ

また伺か系オンリー開催は嬉しい限りです。 今回断念した原稿はオフセでこのイベント合わせでやるつもりでガンガろうっと。

初日特攻気味に参加

そして酉㌧の新刊二冊をゲットした俺は勝ち組だと思う。 しかしながら居ない隙を狙って買って振り返ったらそこに居たのには参りました。_| ̄|○

もろもろの都合により

挿し絵も本文も上がりそうにないので今回は(´・ω・`)と言う事に。 えろSSの方で抵抗してみるかなぁ

まだ原稿終わってない。

どうしよう。

金と時間

どっちかを取るとどっちかを犠牲にせざるを得ない自らのへたれた現状はいつかきっときっといつか打開して見せたいと思わないでもないでもなくもないです。 私にはそんな難しい事分からないんですが、折角お母さまが買ったDVDプレーヤーがあるのに 気軽に録画…

クリスマス終了

近くの玉川学園のツリーが毎年綺麗なので見に行ってみました。 とても綺麗だったです。(小学生の作文か?) んで、近くのイタリア料理屋で食ったらこれが意外と当たりで。 また行こうと思いました。(←わざと) その後折角クリスマスという事で(←建前)そ…

今日の犬の散歩で

猫のいるコースで毎度のように餌やったら いつもは2〜3匹の所今日は6匹も来て幸せでした。 これがクリスマスイブの日記かと思うと挫けそうになりますが負けるもんか。

(´▽`)

鋼の錬金術師を「ハガレン」と略すとおにゃのこCG描きかグラビアアイドルっぽいイメージを思い浮かべるのは俺だけじゃないはずだ。 はずだ。

冬至なので

かぼちゃを食って柚湯に入りました。 風呂あがりにぼーっとテレビ見てたらガングレイブを1話のほんの途中しか見てないガングレイブをこれまた途中から見てしまいました。 ガングレイブって元ネタゲームですか。なるほど。 話はアクションから遠ざかってマフ…

い 。

手元にあったので

川端康成名作集っぽい文庫を読みかえしてみた。 伊豆の踊り子はロリコン小せt(ry いつのまにボクはこんなに汚れてしまったのだろう。 え、元から?

母親が

突如映画を観に行こうと言い出したので観てきましたラストサムライ! うおおおおおお謙さん萌えええええええええええええ!! おまいらいいから観なさい。日本人としては必須科目です。俺内部で今そういう事に決定。 色々と語りたいけどネタバレイヤン主義な…

木曜深夜の

フジテレビでやってる欧州サッカー特集番組は密かに毎回楽しみに観てたんですが モネールが母国帰っちゃって番組引退だってー。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

ガンスリ観てた。

アンジェの回でした。アンジェらぶ。 そしたらガンスリ終わった後にめ組の大吾のドラマ化宣伝が流れててびつくり。 今更感漂わせつつも原作は好きだったので何とはなしにちょい期待。 今までのパターンから言うとドラマ観て(´・ω・`)原作が本屋に並ぶのでそ…

耳さん所で紹介されてた

巫女さんほうきアクションゲームが激面白いですよ先生! 原稿を書き進めたいのについついやってしまいます。 しかしながら上級ステージを出した所で満足してひと段落。 そのままの勢いで上級ステージもやりかねない勢いですが難し過ぎて絶望を覚えたのでひと…

読書

今日は昼過ぎに買い物に出かけ、そのついでに本屋でウィザーズブレイン4巻とダブルブリッド9巻を買いました。またラノベかよ。またって言うな。 んで夕飯後に読み始めてあっさり読み終わっちまったんですけどね。 ウィザーズブレインは前後編構成だしダブル…

なんかサッカーの話題ばかりで

駄サッカーファン微妙日記ですね。 そういえば今日母親がDIGAっちゅうDVDレコーダー買ってきたみたいです。 母DVDとかいう単語を思い付く自分に呪いあれ。

某所にも書いたけど

一日中サッカー漬けでした(*´ー`*) 市立船橋とACミランの惜敗は(´・ω・`)だったけど マイフェイバリッドチームユベントスが大勝したので幸せですヽ(*´ー`*)ノ サッカーの裏番だったけど阪神の濱中選手のエピソードとかも感動したー。頑張れ濱中ー サッカ…

欧州CLもついに決勝トーナメントキターという訳で

個人的贔屓チームとしてユベントスとデポルティボを応援しようと思いました。 一回戦の組み合わせがユベントス×デポルティボでした(´・ω・`)

はらいたと

はらたいらは似ているけどそんな事はどうでもよいですね。 ブラジルにゃ負けるだろうと思ってたけど前半途中で4点は取られ過ぎ_| ̄|○

れーざーびーむー

http://laser.narr.as/laser.swf ↑LEVEL19がクリア出来ないよ!!

ていうか

なんであれがシミュレーションなのよ! とかまあ色々とムカついたけど。 内容的には勝ってたよなぁ。一人少ない割に決定的なチャンス多く作れてたし、 途中ゴールの中に入りかけてた(ていうか入ってるように見えた)シーンもあったし。 タイトル逃したのは…

全く素人意見で

その筋の見識がある人には鼻で笑われるかもしれないんですが、 イラクに自衛隊派遣している間に某北の国とか手薄な本国狙ってくる事とかないんでしょうかね?

ユース韓国戦

カッタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!! 坂田はあ(*´Д`*)はあ

実の所

自分のサイトが置いてあるwfbbs鯖は月に80万HITしてるらしいですが そのうち76万ほどは~sendo-以下らしいのです。 今の所は問題ないらしいですが万一の時の事を考えて少し減らした方が無難かもと言われているので コンテンツの一部移動などをするやもしれま…

人数増え過ぎ

潰し合い激し過ぎ。 皆が普段避けてる隠しだまを敢えて出してくるという面白い試みだと思った。 隠れ趣味とか意外な同志などが見つかるチャンス。 但し粉さまだけ普段通りで普通に分からな過ぎる歌が歌えるという。

トキノー誕生日おめでとう

私は多分一生貴方の誕生日を忘れる事は無いでしょう。