金と時間

どっちかを取るとどっちかを犠牲にせざるを得ない自らのへたれた現状はいつかきっときっといつか打開して見せたいと思わないでもないでもなくもないです。


私にはそんな難しい事分からないんですが、折角お母さまが買ったDVDプレーヤーがあるのに
気軽に録画して後で見てさっさと消しゃあいいのについつい忘れて後で録っておけば良かったーなんて言ってる今日この頃。
コミケへ向けて準備または出発していらっしゃる皆様元気ですか、私は元気です多分。
皆様の益々のご活躍とご多幸をお祈りしまして、こんぺーでーーs(ry


こういうのをなんつーんだっけ。頭にとある語がつくと必ず文の締めが決まるって奴。度忘れしちった。