2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じょしじゅうにがくぼう

の、CDを興味本位で借りてみたんです。 丁度レンタル50円引きのチケットがあったので何気なく。 そしたらどうやらこれのプロデューサー、曲の無断使用が発覚したらしいじゃないですか。 これじゃまるでその話題に載せられて借りたみたいなタイミングですよ!…

'`,、('∀`) '`,、

果たしてこのAAははてなダイアリにて表示できるか少し不安。 ところで昨日色々書き過ぎたせいで今日書くネタがあまり無いとかは言ってはいけないでしょうか。 あ、そうそう今日久々に犬の散歩で猫がいるコースに行ったんですが今日は8匹も寄ってきましたうわ…

それとは全然関係ないんですけど

TAXI3のDVDを借りてお母様と一緒に視聴。 とことんまで馬鹿な内容とお約束ボケと荒唐無稽ギャグを満喫しつつとにかく爆笑しまくりました。 無茶苦茶下品なネタもあったんだけど妙に爽やかな笑いに昇華出来ている辺りが流石だなぁ……。

見ました。

結構鳥肌立てながらドキドキして見てしまいました。 最後の数分で繰り広げられるエピローグみたいな所で何やら色々と……。 ていうかこのアニメの主役はディアナ様とキエル嬢とソシエ嬢なんではなかろうか。 そしてコレン軍曹南無……。

どうやら

プログラム見る限り今晩がおひげ様の最終回っぽい。 心して見ねば。

(´▽、`)

ブラックジャックによろしく、って題名長い割には略称とかあまり聞いた事ないですが、 それはひょっとして「ブラよろ」とか「ブラジャよろ」とかになってなんだか女性の下着を軽いノリで要求してるようにしか聞こえないからなのではないか。 とかいうどうで…

(´▽、`)

ワルぶってるというかその類の若者の中に 「人殺した事がある」とか「キレると何するか分からない」とかそういう感じに恐れられてる人がいたんだけど それって昔人を襲った事がある犬だとか虫が何考えてるんだか分からなくて怖いとかと少し似てるかも知れな…

相棒

という刑事ドラマがあってお母様が気に入ってるので便乗して観てたりするんですがこれが結構面白い。 というわけで今日も見たんですが今回の事件の真相がよりによってホモオチだったので二人して絶句してしまい思わず気まずい空気が……。(;´Д`) って。 また…

ブラックジャックによろしく7巻

この漫画は読んでると凄く心に響くししかも重たくて苦しいくらいなのに 何故か面白くついつい読んでしまうんですが何ででしょうね。 ドラマは見てないんですがどこまで再現できてたんでしょうか。

じゃんくすぽーつ

あの時間帯に移動した当初は同じ時間帯に色々見たい番組重なってて別の時間帯にしてくれとかゴールデン向けじゃないだろとか思ってたけど、 新撰組!はいまいちつまらないし劇的ビフォーアフターは親は好きだが自分はそんなに好きじゃないしなどなどで 自分…

U-23日本代表VSU-23韓国代表

今までに無いほど完勝って感じで気持ち良く勝ちましたな。 注目されてる平山はゴールこそないものの強い存在感がありましたねぇ。 個人的にはユースの時から好きな選手である今野の献身的な活躍ぶりが頼もしくてよかったです。 後は本番でこれに負けないパフ…

えー

ガンスリの最終回アレか……。 うーむ。 ターンエーではグエン卿の裏切りなどがありつつちょっくら急転直下って感じですな。 リリ嬢とキエル嬢が何気に仲良くなってるんですがリリ嬢とグエン様との今後の関係はどうなるやら……。 うーむアニメ満喫ありがとうア…

最近やっと分かった事

前にここでコメントつけてくれた人が言っていた御大将ってのはギム・ギンガナムという人の事だったのだな。 ディアナ様は相変わらず凛々しくて素敵です。 お話は後どのくらい残ってるんだろ……。

最近日記サボり気味かしら

もう少し気をつけねば。うむ。 というかこんな時間に書いてる辺りからしてアレなんですけどね。 自分は日記を寝る前に書き出すことが多いのですが、 まあつまり夜が明ける前後に寝だすというならまだしも 下手したら昼になりそうな時間に寝る体勢を整えだす…

(´・ω・`)

・お菓子業界批判 ・実はチョコレート嫌い ・ホワイトデーがめんどくさい 昨日の夕刊の4コマにて、バレンタインでチョコが貰えない男の三大理論だそうです。 (過去の自分を振り返りつつ)…………(´・ω・`)

新聞のテレビ欄にて

うちのとうちゃんはテレビ欄にペンなどで印をつけて今日見る番組や録画する番組などをチェックしていまして、 特に最近は自然ものや歴史・文化ものなどに興味を示しておいでです。 今日、その新聞を見てみたら『鋼の錬金術師』に印がついていました。 パパン…

サッカー三昧

先週は日本代表VSマレーシア代表、日曜に日本U-23代表VSイランU-23代表、今日が日本U-23代表VSロシア代表、そして翌日に日本代表VSイラク代表と立て続けに組まれてる国際試合を観戦しまくり幸せに浸ってる今日この頃の私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…

一気に書いた反動って訳じゃないけど

昨日分は思いっきり書くの忘れてしもた。 そういやお茶会の時に闇野神殿さんになにやら改まったご挨拶を頂いてしまいました。 前に日記に書いた小マテ感想に対するお礼だそうで、こちらとしても半ばラブコールなあの文章に反応があったのが嬉しかったです。 …

あ、書き忘れてた。

wfb鯖の方はHDDがクラッシュしてしまってたそうで。 なんとかパーツ交換などで対応し、現在復帰はしてる模様です。

というわけでお茶会参加してきました。

とある場所にあるというかwfb鯖に置いたサッカー談義専門掲示板にて主催者の耶蘇さんからお誘いがあったのでこじんまりとした会合というのも悪くないなと思い参加してきたんだけど。 集合場所行ってみると見覚えのある人影が…… ……10人ちょい。 こじんまり…

ほんとは日記ネタにしようと思ってたんだけど

本日のお茶会にて思わず話してしまった。あまりにアレな犬の散歩中の出来事。 いつものように親父さんとのんびり散歩を楽しんでいると狭い道なのに無理矢理追い越していく車が。 まあそれは特にどうとも思わなかったし素直に道の脇へ避けたんですけど。 なん…

鯖落ち

どうも昨日辺りからwfb鯖が落ちてる模様です。 ソールドアウト等一部コンテンツが利用できない状況ですがどうかご了承ください。

オウガバトルプレイ日記

とかはなるべく書きたくないなぁと思う所存にございます。 というかいきなり思いつきで小話とか書いて昨日の自分は一体何をしたかったんだろう……。 クイズ番組などを見てるとうちの親父様は「なんだこんな事も分からないのか、常識を知らないねこの人は」み…

犬の散歩中に

今日はちょっと郵便局に寄る都合上いつもとは違うコースを歩いたのですが、 いつも車などで通ってる道の外れた道や敷地にちょっとした史跡や古めかしい日本庭園の名残り、 古風な作りで歴史を感じさせる寺や神社、果ては後北条氏の出城の跡等があったりして…

(っ´▽`)っ

A「なあ二人とも、俺は昔から気になってる事があったんだが」 B「いきなりなんだ唐突に」 C「こいつの話題はいつも唐突だよな」 A「泉ピン子っているよな」 B「無視して話題進めたぞ。しかも泉ピン子とは本当に唐突だな」 C「こいつどうも最近「渡る世間は鬼…

佐々木が

ベイ復帰ほぼ確実だってやっほぅ。 正直今の横浜がどれほど頑張れるかは微妙ですが 最強のクローザーが加わるだけでも全然違うでしょうね。 敵チームの攻撃は1回少なくなるんだから少しはチーム全体の安心感とかが違ってくる。 ……といいなあ。(弱気

なんか素で

1/31の記憶が飛んでるような気がしてなりませんが多分いつもどおりだらだらと過ごしてしまった事でありましょう。 今日も今日とてとある所が何故かロマサガ3で盛り上がってたのでつられて何かやろうとして伝説のオウガバトルを始めてしまいました。 ランス…