サッカー三昧

先週は日本代表VSマレーシア代表、日曜に日本U-23代表VSイランU-23代表、今日が日本U-23代表VSロシア代表、そして翌日に日本代表VSイラク代表と立て続けに組まれてる国際試合を観戦しまくり幸せに浸ってる今日この頃の私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
っつか闘莉王がとても(・∀・)イイ!
これで数年後に今の代表と今回の五輪代表が合流したらとか妄想するとなんとも堪りません。ジュルリ。
 
ジュルリといえば昨日深夜ごろとある友人の新居祝いの鍋パーティみたいなのに招かれまして参加してきたんですが
そこで初めてうどんすき形式の鍋をご馳走になりまして。
最初は既に夕飯を済ましていたのであまり食べれないだろーと思ってたんですが鍋作りの作業を手伝いつつ煮えてるのを見てると妙にこう食欲をそそるのが鍋の魔力ですな……。ジュルリ。
 
考えてみるとガキの頃はそんなに鍋好きじゃなかったんだが食の好みの移り変わりって一体どんなメカニズムなんだろうなぁ。