2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東北へ

家族旅行に強制連行されて参りました。 一応内容としては3大桜まつり二日間の旅とやらだったんですが‥‥。 三つともまともに桜が咲いてなかったので、とりあえず他の事に意識を向けて楽しんでまいりました。 特に一個目の弘前はとても素晴らしかった。 中央…

アニメに影響されて

バジリスクのコミックスを買いだしました。 バジリスクは珍しく第一回第二回とOPからEDまで見逃さず見れています。 ってかOP陰陽座なのが超カコイイ。EDもカコイイと思ったら水樹奈々だった。どおりで。 他にそれなりに見れているのはエマとかなんだけど何曜…

ペテン師さまに影響されて

魔界天使ジブリール2買っちゃった。 最近萌えやエロスに関するものに抵抗なく手が出てしまい多分人として堕落の道を奈落の底まで全力疾走中な気がしてます。 何を今更? そんなごととっくのむがしにわがってら! と言う訳でおら親父の為にじゃっこ釣ってく…

らのべよみよみにっき。

読みふけり過ぎて規定の休憩時間突破して白い目で見られたりしております。こんばんは。 今回買ったのは確か三冊ほど。ほかに漫画も買ってはいるけど。 ・憐 Ren 錆びゆくココロと月色のナミダ 一巻は正直「えー、話全く無いじゃない」的な(暴言)感想が多…

えいぷりるふーるだって

‥‥来年は覚えてたら何かやりたいなぁ。