らのべよみよみにっき。

読みふけり過ぎて規定の休憩時間突破して白い目で見られたりしております。こんばんは。
今回買ったのは確か三冊ほど。ほかに漫画も買ってはいるけど。
 
・憐 Ren  錆びゆくココロと月色のナミダ
一巻は正直「えー、話全く無いじゃない」的な(暴言)感想が多少あったんですが、
今回は読んでて結構楽しかったです。
思うに一巻に比べてヒロインの心の動きがより豊かになってうんぬんかんぬんとかいうエラソーな講釈はどうでもいいんですはい。
男言葉の少女って萌えるよな。萌えるよな?
 
・タイピング・ハイ! ②いじっぱりなウェービー
こちらも一巻に比べて色々と面白かったと思わないでもなくもありもなく。
ないアルあるないないないアルないひょんげー!(爆死)
お嬢さま言葉の素直じゃない娘って萌えるよな。
アナタってばいつもそう!
 
レンタルマギカ 魔法使いVS(と)錬金術師!
めんまだ読んでません。
この小説はめがぬは出るし幼巫女は出るしツンデレは出るしいたれりつくせりです。
どなたかボクの病気を治せるゴッドハンドの持ち主とかご存知ないですか。
 
その二日前くらいにもエル・ウィンのまだ買ってなかった続き買ったりエマの全巻を衝動的に揃えたりその更に三日前には12月のベロニカと眠り姫(貴子潤一郎富士見書房)をセットで買ったりTATOO BLADE(市川丈夫・富士見書房)を買いつつダーク・フロンティア・ブルースの5巻マダー?とか涙してみたりもしてますヒロシです毎日同じシャツを着ているのは幾らなんでもクサくないですかそもそもカエルが取り憑いてますが洗濯機に突っ込んだらピョン吉はお亡くなりになるんじゃないですか動物虐待はんたーい!
 
らのべと漫画で給料削り過ぎな(完)先生の日記が読めるのははてなだけ!
 
うわ、はてなの価値が一気に地の底を突き破ってマントル層を突破しそうな発言。