2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飯山温泉郷

の方に連れて行かれまして一泊二日の家族旅行。 しょっぱな宮ヶ瀬湖の付近から親父に連れられ登山っぽく土山峠とか辺見山だか経由して煤ヶ谷というところを経て下山。 地名を列挙した所で分かる人にしか分からないでしょうが分からない人はググって!!!!…

無事勝ちました

おめでとうおめでとうとにかくおめでとう。 今日の試合は結構安心して見てられた感じでしたなー。

結果は2-1と辛勝だが…

勝ちは勝ち、最低限のノルマはこなしたと言えるかな。 とにかく次のUAE戦に勝たなければ予選を勝ち上がれないのは確実。 UAEは勢いを失いつつあるので思い切ってぶつかって勝って欲しいなぁ。

うーむ

大久保 平山 田中達 根本 石川 今野 鈴木啓 茂庭 阿部 徳永 林 こんな感じだろうか。

興味の無い人は読み飛ばしてください(´ω`)

今日の試合は鬱憤溜まったのでいつもは敢えて控えてるサッカーバカ全開で書き殴りたいと思います。 今日の敗因はズバリ『監督の采配ミス』これに尽きるでしょう。 前半途中でのトゥーリオの負傷は確かに不運としかいいようがなく日本イレブンやコーチ陣に動…

UEFAチャンピオンズリーグの結果なんぞを眺めたり

カーンというのは哀愁の姿が妙にカッコイイ男だなぁ。

そういやはなし全然関係ないんだけどさ

母親が何故か韓国ドラマにハマっておられまして、熱心に色々見てるのであります。 で、そんなに面白いならどんな話なんだとか、その時見てたドラマの内容を尋ねてみる。 幼い頃から仲の良かった主人公とその妹が、いつしか互いに惹かれあうものの兄妹の関係…

豆大福。

いつだったかここのレスについてたけど、 親父様がすっかりその道にハマって萌え話だとかコミケ話だとかやっててすっかりダメなオタク人種になって暴れまわる といった内容の夢を見たっぽいようなご様子です。 下手すると発狂しかねないおぞましい光景でした…

湿度が低い方が雪になりやすい。

ってな話を森田さんの天気予報コーナーで聞きかじり、家族の前でその事を話すと 「湿度がなんで雪に関係あるんだそもそも湿度が低いと水分がないんだから雪になるわけないじゃないか出鱈目を言ってんじゃねぇよドアホウが」 などと親父様に言われたのでそう…

日本勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

てな感じに半ば叫び声を上げる勢いで大喜びしてしまいました。 実際ゴールシーンではご近所迷惑顧みず叫んでしまってましたがw 五輪代表はなんとも勝負強さを感じさせていいですなぁ……。

猫の恩返し

今更といえばあまりにも今更ですがなんとなく機会があったので借りつつ鑑賞。 短めの作品ながら割と綺麗にまとまっててコミカルな軽いノリでほんわか楽しめました。 こういうほのぼの物語は好きだなあ。後猫が凄く本物っぽいシーンとかは萌え(*´Д`*)

ロードオブザリング第三章

観ちゃいました。なんというかとにかく凄い迫力でした。 流石ファンタジーの元祖を映画化するだけの事はあり製作者の力の入れ様はハンパじゃなかったです。 あんだけ生々しい色んな生き物や建造物やその他大部分がCGなんですよねぇ……。 まだ観てない人も多そ…