2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパードクターKコンプリート

折角だからまた別のものに手を出してみたいお年頃。 幽霊は〜不明シリーズは本屋にないのでアマゾンで注文しました。3冊とも。 超医師Kさんは終始一貫して一話独立型の小エピソード集的になっていったのが結構好きなとこです。 少年ジャンプとかだと医者会…

なにげにデザイン変更。

つってもかんたん設定の中から適当に試してみただけだけど。 画像てこんなにちっさくなるのね。

最近会社帰りに

WCCFにハマってます。世間様からすれば今更感バリバリ。 にわかサカヲタかつ元トレカ・TCG中毒患者としてはタマーラナイYOなゲームですからにしてむしろハマるのは歴史的必然としか。大袈裟ネ。 画像はマイチームの司令塔グアルディオラ様。

引き続き超医者K買っておりますが超が取れた方のDoctorKの方も文庫化するんでしょうか。 あの後期の方のKの妹さんが主人公な話も好きなんですけども。 ところで文庫版18巻の最初の方の話の「ブルセラ病か!?」に反応してしまう自分が悲しいです。 そう…

今日買った

スーパードクターK文庫版15巻にしおりが5枚も入ってました。 サービスいいネ。

そしてまた

スパードクターK文庫版 21・22巻 サトラレ 7巻幽霊は〜 も探したんですが今日入った本屋にはありませんでした(´・ω・`)

きょうのさんざい

しにがみのバラッド。 2〜5巻 伝説の勇者の伝説 6巻 武官弁護士エル・ウィン ハタ迷惑な代理人 ブラックジャックによろしく 9巻

慰労会

という名目の元、何故か翌日朝出勤の休日に夜遅く遠くまで呼び出される屈辱ッ とか思いながら行った割に結構思い切り焼き肉食いました。満腹。 行き帰りの電車の中で先日買ったしにがみのバラッド。を読んだりしてましたが結構いい感じだったので続刊も買う…

きゅうりょうび

てな事で帰りに早速散財ですよ。3〜4000円ほど。 買った物は以下。 ・NANA 11巻 矢沢あい ・イエスタデイをうたって 4巻 冬目景 ・コンシェルジュ 1巻 いしぜきひでゆき・作 藤栄道彦・画 ・サライ 12巻 柴田昌弘 ・バトルロワイヤル 13巻 …

関係無いけど

不覚にもサンデーの投稿コーナーが面白いとか思ってしまった。 少年誌の読者投稿コーナーが面白いと思ったのはJBSのドラゴンボールコーナー以来です多分。 「で、でかい・・・地球のよりも・・・」「あ、あれが○○○○!」「か、カタチも違う・・・!!」

給与明細が

今日届いてました。 でも給料日は20日。 なんだねこれはっ!? 目の前にぶら下げられた人参かなんかかねっ!? そんな餌でこの俺様がクマー!(*゜∀゜)=3

今週末に

ついに初給料日がやってきます(´▽`) 借金で全部消える予定です(つ▽`)トホホ

てなわけで。

コミケ一日目参加しまくり害粒オフもしまくりでした。 Dr.VERMILIONさまのスペで↓こちらを売らせていただきました。 http://f34.aaacafe.ne.jp/~gtgro/ この手の企画物は売れるかどうかかなり不安もありましたが思ったよりも好感触で意外とこういうの好きな…

なんか

東スポの見出しに惹かれてついつい買ってしまう俺が居る。

wfb鯖ですが

電気工事でトラブルがあったようで当分復旧しないそうです(´・ω・`)

( ゜∀゜)

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡

うわぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040808-00000018-spnavi-spo 何この大絶賛。 まあ多少は大袈裟な脚色はあるだろうけども。

━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

オメ(・∀・)オメ

平成たぬき合戦

毎朝通る駅までの通勤路で見かける「自然破壊計画断固阻止」とかいう垂れ幕が掛かってる数件の家。 貴方達の住んでるその場所は数年前まで大きな山林でしたのですがそれはご存知? とか心でニヤニヤしながら通るので朝の俺は比較的ご機嫌です。 満員電車の中…

ばれんしあ×鹿島

一言で言えばつまんない試合。 全力でフォローするならばバレンシア”らしい”試合というべきか。 バレンシアの強味はなんと言ってもダレた試合や明らかに格下と思われる相手との試合を舐めて掛かってるようで何故か落とさず巧妙に勝ててしまう所にあると思う…

つ、疲れた‥‥

選手達はもう洒落にならないくらい消耗してるだろうけど、見てる側も激しく消耗する試合でした。 多分おそらく日本かなり弱いんだろうけど、妙に粘り腰があって微妙な強さがありますね。 お疲れ様です日本イレブン。 今日のスターはついに開眼した玉田でしょ…

件名:「メールもらったので返信します」

本文:「私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので とりあえず返信してみました。 私は 女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい」 だそうです。 このメールが来たアドレスをあちこちのいかがわしい場所に貼り付けるとスパムの同士…

ですの。

今週のアレで突発コピーミサたん拘束陵辱本とか出まくるんだろうか。 出るに決まってるよな。 世の中俺みたいな爛れた変質妄想狂が結構いるもんな、ハハ。

というか

スポーツニュース見て余韻に浸ろうとしたら新潟がバレンシアに圧勝してるし! おいおいどうしたバレンシア。昨季二冠達成したチームとはとても思えぬ。 というか例え調子落としてるにせよそんなチーム相手に勝ちますか新潟。 ボカも負かしてるし一体彼らに何…

てなわけで

行ってまいりましたFCバルセロナ×鹿島アントラーズ! 超満員の国立競技場で、衛星中継でしか見れなかったあの憧れの選手達が拝めるとは‥‥。・゜・(ノ∀`)・゜・。アリガタヤ 試合開始前にはヘリから試合球をパラシュートで投下するパフォーマンスなども行わ…

そういえば

気が付けば先週金曜のバンチでガウガウわー太の最後のページに「長い間ご愛読ありがとうございました!」って書いてあったのがちょっとショックです。 そういえば当初の話の肝だったっぽい社が動物と話せます機能とか獣医のあり方、人間とペットの様々な問題…