慰労会

という名目の元、何故か翌日朝出勤の休日に夜遅く遠くまで呼び出される屈辱ッ
とか思いながら行った割に結構思い切り焼き肉食いました。満腹。
 
行き帰りの電車の中で先日買ったしにがみのバラッド。を読んだりしてましたが結構いい感じだったので続刊も買う事に。
あの日買った本は全部満足の行くものですた。といってもほとんど既に買ってる奴の続きだけどさ。
やっぱこう、「次に来るのはきっとコレだ!」とか「一般受けはしないかもしれないがこれは間違いなく面白い!」とか「好みは分かれるが俺はこれがオススメ!」みたいなの無いすかね。
そういえば給料入ったのでゲーム機とかに手を出そうとか邪な考えが浮かんだんですが
PS2も、あまつさえPSにさえもロクに触れた事のない私が今買うとしたらどれがいいんでしょうか‥‥。(´ω`)