2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密のアッコちゃんとかも好きだった。

今日はアニマックスにてガンスリの再放送及びターンエーガンダムを視聴。 ヘンリエッタとリコとトリエラ達に狙われてるなあと思いつつも結局萌えてしまい キリエ嬢とディアナ様の存在感というか各々のカリスマっぷりに痺れたりなど。 まあそれは兎も角として…

微妙

契約してるケーブルTVにはアニマックスの他にキッズステーションというこれまたアニメづくしのチャンネルがあるのですが 深夜遅くでもアニメを放映しつづけていましてその事自体は別にいいんですけど 深夜放送のどのへんがキッズなのだろうと疑問に思ってし…

感情移入

アニマックスで見ているターンエーガンダムが物語がどんどん佳境に入っていき毎日ドキドキしながら続きを待っている感じです。 核爆弾が爆発した回ではショックで半ば呆然としてしまいましたがいつのまに自分はそこまで物語にのめり込んでいたのかという意味…

あー。

逆転裁判3で徹夜してしまった。

いたりーあに行っていた

兄者が帰国するということで出迎えに成田空港に出向き到着ロビーで待ってたら シカゴ帰りの高津がゲートから出てきて見る事が出来てラッキーでした。

近所のTSUTAYAが

100円レンタルサービスやてったのでマトリックスリローデッドを見たりしました。 とっても気になる終わり方。

PC無い間は

空いた時間の潰し方に迷ってテレビ三昧だったり アニマックスでやってたターンエーガンダムにハマったり DVD借りてきて映画みたり 結局テレビばっかかよってまあそんな感じでした。

そんなわけで

PC復帰。 前と比べて格段にパワーアップした感じです。 その体感は主にラグn(ry まあディスプレイはまた受け取りに行かなくてはならないのですがね。

そういえば書くの忘れてたけど

下のほうに書いた通り親のPC借りてしかアクセス出来ない関係上自分のサイトへのアクセスも控える意味も含めつつ日記もあまり更新できませんがどうせ誰も楽しみにしてないので別にいいか。

アニマックスとかキッズステーションとかで

今更ターンAガンダムをちょくちょく見てたりとか らんま1/2を眺めながら懐かしさに浸ったりとかしてます。 早寝早起きする為や見逃し防止の為にもHDDレコーダーを活用すべきなんだろうけどねぇ。 あ、今日はガドガードとかも見ました。 確かあれはミニスカ…

特に書く事もないけど

親のノートを借りてわずかに繋ぐ事しか出来ないため巡回なども出来ずネタも特になし。 そういえば今日初めて銀行振り込みという物をやりましたが 依頼人名入力というところで自分じゃなく相手の名前入れちゃった! 非常識にもほどがあるとはこのことか。しょ…

はっはっは

PCの電源がぶっこわれてつかないのでPCを買い換えることにしますた HDDが逝ったとかじゃないから平気だけど親のノート借りて処理や連絡等を。 いつもと違う姿勢と画面に少し腰と目と肩がイタイ。とほー。

そういえば

昨日の日記に一つ書き忘れてた事があったけど、 横須賀線だか湘南急行だかだったか、合流した耳の人と一緒にその車内に入った時、 耳の人がヤケに真剣な眼差しでそこに設置してあった便器を見つめていたのが妙に印象に残りました。 耳の人は便器がお好き。

やっぱ

人がいっぱいいて屋台沢山であってこそ初詣よね。 ってー事で突発鎌倉詣オフ行ってきました。 何気にphonoさんと最寄駅が同じと判明したりしつつ煎餅食ったり団子食ったり餅くったりしつつ目的地到着。 賽銭投げ入れておみくじで末吉出して不吉な事書かれて…

もう今日は

東京フレンドパークか平成教育委員会から古畑任三郎に移る他にないよなぁというか。

休みの間は

なんもせずごろごろとテレビしか観てないので書く事ないねぇ。 新庄がミリオネアで一千万とったよすげぃ。とか書いてもしょうもないしなぁ。 何気に日テレでやってたスポーツえらい人が色々としょーもなくて笑えました。 イ・スンヨプが日本に来て最初に打た…

某酉㌧の所の

あそこのお兄さまの片方はひょっとして俺だろうかと自意識過剰気味にどきどきしてみたり。 買った直後に開いて読もうとしたら「読むなああああ!!」と横から本を閉じさせられたのもいい思い出です。

あけましておめでとうございま

す。 年が変わった所で特に変わる事はないでしょうが、何とか変わって行きたいところです。 出来れば良い方向に。