2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4−0

カザフスタンはちょっとぬる過ぎって印象でしたね。 玉田の二得点は流石とは思いますけど。 出来れば6−0以上で勝って欲しいくらいの相手でしたが、 まあ無駄に体力消費するのもあんま良くないのかも知れず。 で、30日には大久保三試合ぶりの先発予定だそ…

大久保ー!

深夜に奇声を上げてしまいました。 1ゴール1アシストばんじゃーいばんじゃーい∩(・ω・*)∩

通勤先の

降りる駅の改札出たとこの柱に「切符の紛失にご注意!」みたいなポスターがコミカルな絵と共に貼り出されてるんですが、 こんな所に貼ってあっても「今更遅ぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇえぇぇぇぇッ!」って叫ぶ人を作り出すだけだと思うのは私だけでしょうか。 …

電車男

何でわざわざ異なる出版社のヤング誌でほぼ同時に漫画化されたのかよくわかりませんが 興味本位で双方の雑誌購入して読んでみましたが 取り敢えずほぼYSの原秀則の圧勝風の印象。飽く迄個人的にですが。 YCの方はなんつーか一部端折って嘘っぽくなっちゃ…

明祝今宜

ニンテンドーDSにハマりつつ明ける年。 そういえばコミケではDS大盛況でしたね。 ピクトチャットではUMDが飛び交っておりましたけど、 折角だからリアルFDSも見てみたかったです。 ピクトチャットといえば終了時間後辺りに起動して確認せずに部屋Aに入ったら…