電車男

何でわざわざ異なる出版社のヤング誌でほぼ同時に漫画化されたのかよくわかりませんが
興味本位で双方の雑誌購入して読んでみましたが
取り敢えずほぼYSの原秀則の圧勝風の印象。飽く迄個人的にですが。
YCの方はなんつーか一部端折って嘘っぽくなっちゃってるしね。
YSの方もYSの方で単なる原秀則作品ーって感じの印象も受けるけど、
あのエピソード、結構あの作風に合ってるんじゃないかとも思った。
 
さて、次はドラマ化でしょうか。
そこまで行くと色々とめんどくさい事になりそうですけども。
というか本来は漫画化もちょっとアレですよね。
これで下手に売れちゃったら本人達に迷惑が掛かるような事態になるのも時間の問題だと思うしねぇ。