2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが買い漁り

気晴らしになるような明るいノリの小説かまんがないかなーと本日も本屋に立ち寄ると、 新刊コーナーにあるわあるわの大収穫ちっく。 んで、帰りの電車でラブやん→ハガレン→げんしけんと読んで、家に着いてからむげにん→スーパードクターK2(笑)であっさり…

色々小説買い漁って

色々と読んでいますがどれもそれなりに楽しんでおります。 好みで言えば前に挙げたムシウタとかスニーカーの新人賞ではタマラセが面白げ。 富士見ファンタジアのマテリアル・ナイトシリーズも中々お気に入りですがクライマックスに近付きちょっぴり寂しげな…

VSシンガポール

あそこまであからさまに「オフサイドじゃないオフサイド」を見たのは久々です。

職場で休憩中に

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_nikkansp_p-sc-tp0-041105-0008.htm ↑の記事読んで思わず背筋が震えますた。 大好きなスペインリーグで日本人選手が活躍する(かどうかはまだ分からないが)姿を見れ、 しかもそれが一番似合いそうな大久保…

さっかー×さっかー×さっかー

ナビスコ杯決勝→HDD録画していたスペインリーグ→CLバルサ×ACミラン 恐ろしい程名試合漬けの一日。 しかしバルサ×ミラン見ながら裏番組の”異性との遭遇”とかいうB級映画にもハマってた俺萎え。

最近発見した

会社で「ぽっかぽっかレモン」がつめた〜いで売られている事に妙な切なさを感じた。 試しにぐぐってみたらどうやら他でもつめた〜いで売られているとの情報を入手。 ポッカの思惑が計り知れない今日この頃です。