やっぱ

人がいっぱいいて屋台沢山であってこそ初詣よね。
ってー事で突発鎌倉詣オフ行ってきました。
何気にphonoさんと最寄駅が同じと判明したりしつつ煎餅食ったり団子食ったり餅くったりしつつ目的地到着。
賽銭投げ入れておみくじで末吉出して不吉な事書かれてて凹んだり絵馬を眺めたり小野さんが側の机にうにゅう描いてたり。
焼き蕎麦買い食いしたら大盛りにしてくれました。パックからはみ出ててこぼさずに食うのがすっげ大変なくらいに。っつか食べづれぇ!!!11123
その後行った飲み屋では焼き蕎麦のボリュームのおかげでごはんと味噌汁だけ食ってました。
コーラ杏仁ポンチとやらも食してみましたがどうしようもない味でした。