てなわけで。

コミケ一日目参加しまくり害粒オフもしまくりでした。
Dr.VERMILIONさまのスペで↓こちらを売らせていただきました。
http://f34.aaacafe.ne.jp/~gtgro/
この手の企画物は売れるかどうかかなり不安もありましたが思ったよりも好感触で意外とこういうの好きな人いるんだなぁとか。
ペテさんとこには挨拶に来るご友人が沢山で「頑張ってくださいとお伝えください」みたいなメッセージもちらほら。
人気絵師様Sugeeeeeeeeeee!!!
 
害粒オフは焼肉バイキング食べ放題のおみせ。
しかし焼肉よりもケーキやデザートやカレーやら寿司やらソーメンやらを食い散らかす方が多く
それはそれで結構美味かったし楽しかったのでいいとは思います。
そしてよしきちさんが同テーブルにいた皆が5分近く戦闘不能に陥るほどの腹がよじれる笑いを提供してくらさいました、ありがとうございます。
私としましては個人的に”サノバテレクラショップ”の称号を与えたいと思います。
 
このように精魂尽き果てるような一日ってのはまた至極楽しいものです。
そして時間を忘れるほど遊び呆けた私に神様が最後に”終電載り逃し”という素敵プレゼントをお与え下さいました。(つ∀`)3kトンダヨ