そういえば

気が付けば先週金曜のバンチでガウガウわー太の最後のページに「長い間ご愛読ありがとうございました!」って書いてあったのがちょっとショックです。
そういえば当初の話の肝だったっぽい社が動物と話せます機能とか獣医のあり方、人間とペットの様々な問題といった部分より
社が様々なタイプのおにゃのこにモテモテででも本当の想い人には全然脈がなくてしょんぼり。
いやまて社俺なら迷わず委員長を選ぶぞ! いやいや舞も捨てがたい! というか要らないならどっちか寄越せ! といった方がメインになってるのが作者的に面白くなかったんだろうかとか。
それにしても終わるの突然過ぎです。
せめて委員長のセミヌードもっと見せてからにしろ!
モア委員長! モアタオル一丁! モア膝枕!
 
俺はいつからこんなに汚れきってしまったのでしょう。
しかし何を今更とかいう突っ込みは先読み済みだっ!