飯山温泉郷

の方に連れて行かれまして一泊二日の家族旅行。
しょっぱな宮ヶ瀬湖の付近から親父に連れられ登山っぽく土山峠とか辺見山だか経由して煤ヶ谷というところを経て下山。
地名を列挙した所で分かる人にしか分からないでしょうが分からない人はググって!!!!111
 
それはともかく序盤から急勾配の登りが長々続いて辛かったとか後半部分が何やら足場崩れまくってて落ちたら死ぬネとガクブルしてたとか俺花粉症なのに思いっきり杉の木どものお膝元に入り込んだりなんかしていいんだろうかとかそういう事は今となっちゃどうでもいいんですが、
登り道の途中、親父が前を歩いていたわけですがいきなり 「 ブ ッ ! 」 とか大音響を臀部中央から発射なさるのはどうかと思われます。
思い切りケツの高さと俺の顔の高さほぼ同じだし。
その瞬間に俺の脳裏に浮かんだものがナムコのラリーXだったりするのもまたどうかと思いますがね。