東北へ

家族旅行に強制連行されて参りました。
一応内容としては3大桜まつり二日間の旅とやらだったんですが‥‥。
三つともまともに桜が咲いてなかったので、とりあえず他の事に意識を向けて楽しんでまいりました。
特に一個目の弘前はとても素晴らしかった。
中央高校と言う所のすぐ隣にある弘前公園?とかいう所での桜まつりをうろついてきた訳ですが、弘前周辺の女子高生は素晴らs(略
ボクは黒タイツというものを久々に堪能しまくr(略
よくCGとかでタイツは光沢をもって表現されてるけど実際は光沢はなくって逆にそれが艶かしくエr(略
 
冗談はともかく、弘前の女子高生は皆足細くて長くて黒タイツが凄く似合う感じで綺麗でした。
その後徐々にツアーのコースは南下していったんですが、最後の帰りの新幹線に乗る白川駅という所で見た女子高生で久々にマンモス級のレッグを目にして「ああ、この辺か」とか意味の分からない感傷を覚えたりしました。
ボクは一体なにしに東北へ行ったんでしょうか。