というわけでお茶会参加してきました。

とある場所にあるというかwfb鯖に置いたサッカー談義専門掲示板にて主催者の耶蘇さんからお誘いがあったのでこじんまりとした会合というのも悪くないなと思い参加してきたんだけど。
集合場所行ってみると見覚えのある人影が……
……10人ちょい。
こじんまりとしてないっ! 全然こじんまりとしてないよっ!!
まあそれはともかく内容自体は日当たりのいい広場で皆で座り込んでのんびりお茶とお菓子つまみながら無駄話に花を咲かせるだけという至極まったりとした物でした。
会合開始前後で「俺は癒されに来たんだ、よーし存分癒されてやる」みたいな事言ってた人もおりましたが充分過ぎる程に癒し系の集まりだったのではないでしょうか。
 
まあ話してる内容は内容で内容だったんですけどね。
 
ともあれ、参加した皆様はお疲れ様でした。