唐突にRO日記

バルドルにて30分ほど狩ってシーフを30→35まで育成。
狩り場は伊豆で武器は+7強い風マイン。
このシーフはアサシンにする予定です。するだけで終わる予定でもあります。
 
ロキがメインな私ですが、情けない事に癌呆様に3倍奉仕をしております。
要するに3つアカウントがあります。
女アカウントが二つに男アカウントが一つ。
とはいえ、同時に動かすのは二つまでで、特に用の無い時は一つのみと言った感じ。
 
で、そのアカウント三つですが、当然メインのロキにキャラが集中したゆえの結果でして、
それぞれハンター、WIZ、プリ。BS、アサシン、セージ。ローグ、商人、空きスロット
といった具合。三番目のが男垢。
 
で、バルドルとかに実はちょっとキャラが居て一つ目の垢だけですが騎士とモンクがおります。
合計9職の二次職。
 
自分は一つのキャラをとことん育ててレベル99〜とまでは出来ていないので、
転生システムとかいうのが来ましたけども当分無縁ですし、
なんというか結局惰性で続けてる事には変わりないんですが、
それなりの目標を掲げてはみたく、
折角だから13種類の二次職を揃えてみようと思いまして。
まあ、香港テスト鯖掛け持ち時代に実際は一度13職コンプしてるんですが、
あそこは経験とかドロップとか数倍だったので微妙ではあります。
 
とはいえ、後4職一気に作るのはしんどく、またスロットも微妙に足りず。
当初の所はダンサーとかバードを作ってみたいかなと。
 
そんな訳でダンサー用のスロット確保の為にバルドルに木琴があるのを幸いにシーフを育成中。
これがアサになったらロキのアサを消して痴女様を作成する目論見となっております。
 
 
とかまあいきなり自己満足全開でぶちかましましたRO日記。
ここを読んでる奇特な方も退屈する事間違い無しですが、不評であればまた突発的にぶちかます予定です。
何より自己満足日記ってのが一番書いててすっきりしますしねぇ‥‥。