俺は病気です。

積んであったこのはちゃれんじという3年は前のえろげをプレイしただけで
もう丸三日はその内容を思い返しては切なさに身を打ち震わせています(完)ですこんにちは。(先生もう手遅れです)
何より切ないのは古過ぎるどころかマイナー過ぎるせいで語り合える強敵(とも)じゃなくって友がいないのですよ。(しょんぼり)
 
それはともかくそろそろぼちぼち後回しにしてた事とかやろうとしてた事とかに手を付けようかと思われます。
そんなこと改まって日記に書く事じゃないだろうとか言われると返す言葉もございませんがっ、
しかし、しかしながらワタクシと致しましては自己啓発として何らかの形を残して置けば根っから自堕落の今の生活スタイルの一角でも突き崩せる希望も芽生えるのではないかとっ!
 
意訳するとネトゲに割く時間もう少し減らそうぜさもなくば無くそうぜなんですけどね。
うわあんっ、悪かったなっ! ほっとけよぅっ!(いずこかへ退場)