プロ野球オールスターで

選手達が如何にも球宴を楽しんでますって様子が或いはオーナー達との問題から選手間の連帯感みたいなものを強めたからなのだろうかとか。
プロ野球は好きだ。
だけどそれはお前らオーナー達が「楽しませてやっている」から楽しいんじゃないだってば。
お前らが今金足りない収益見込めない言ってるのはお前らが散々ファンを無視して来たのともっと現実的な手を打ってこなかったからだろうと。
 
とかウザったらしい事書きたくなることは結構あるんですが書いた後大抵読み返して「ウザッ! キモッ!」とか思うのでこうやって表に出ることは少ないです。
一度書いたらすっきりしちゃうってのもあるんだけどね。
でもあのナベツネとその取り巻きどもはもうかなり駄目だと思うの。
選手側の意見に少しでもまともなコメント出したの広島のオーナーくらいだって話じゃん?