そんな訳で相変わらずの散財日記。

スクールランブル 6巻 小林尽 (講談社コミックス)
 
主人公が一番影薄いよな。(禁句
播磨クンは他の人に振り向いた方がいいよな。(禁句
それはともかくとして、キャラ的には一条さんがいじらしくて好きです。
さらにどうでもいいが、この巻(に限らずだが)にはショートパンツが盛り沢山で俺も宗旨変えを迫られそうな勢いです。
しかしアニメかぁ‥‥。
 
ダブルフェイス 4巻 細野不二彦 (ビッグコミックス
 
王道故に新しい驚きも無いが普通に面白いのがまた良い。
そういや婆ちゃん生きてた頃良く一緒に時代劇観まくってたっけか。。。
 
銃夢 LastOrder 6巻 木城ゆきと (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
 
ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラって長いし意味わかんねぇなオイ。
そういやハリウッドで映画化するとかいう話があったそうだがどうなったんだろね。
 
ムシウタbug 1st 夢回す銀槍 岩井恭平 (角川スニーカー文庫
 
03.を買いたかったんだけど売ってなかったの。
未読なので内容には触れられず。
 
ゆらゆらと揺れる海の彼方 2〜3巻 近藤信義 (電撃文庫
 
1巻ちょろっと読み始めて面白そうだったんで続刊確保。
当然未読ですけども。
 
定時退社で家に直帰したら親御さんたら
「アンタ給料入ったってのに一緒に遊ぶ友達もいないのね」
だってさ。ハハ。
 

 
 
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ 
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)