しつこいけども散財日記。

銀魂 2〜3巻 空知英秋 (ジャンプコミックス
 
コミックス読みながら笑い声上げるのは久々かも知れない。
面白い割にストーリーや台詞も時々燃えカッコ良くてイイ。
なるほどふじょし(漢字は想像にお任せします)の方々が萌えと称するのはこの辺の事なのかと酉㌧の日記を読み返しながらしみじみ。
うわぁ俺キモッ! キモッ! 氏ねよ俺!!
 
School Runble 1〜2巻 小林尽 (マガジンKC)
 
俺が最初読んだスクールランブルはこんなじゃなかった記憶だったんだけどな。
まあこれはこれで良し。
ていうかアニメ化すんのこれ? マジで?
 
暁!!男塾 2〜5巻 宮下あきら (SJジャンプコミックスデラックス)
 
W男杯って馬鹿かコイツ!! でもそれでこそ男塾。
一巻の作者コメントで
 
”なつかしいだけのマンガじゃないぞ。”
”新しい「男塾」だ。”
 
とか言ってたけど。
 
一話形式の笑い話が序盤に続く→何故か少年漫画調の対決ストーリーに行く→闘う度に敵が仲間に
 
同じじゃん! 新しく無いじゃん!
だがそれがいい