曉!!男塾

ってたぶん「あかつき!!おとこじゅく」なんだろうけど、
どうしても「ぎょう!!おとこじゅく」って読んでしまうよな。俺だけ?
 
WOWOWバレンシア×ビジャレアルを観戦→衛星でイタリア×ノルウェーを観戦のサッカーコンボ。
バレンシアは相変わらずの手堅い&早い攻めとセットプレーの強さで勝利。
後半途中から入ったアイマールが半ば消えていたのはちょっぴりしょんぼりだがビセンテは相変わらずキレが良いのです。萌え。
 
イタリー×ノルウェー戦は中々の好ゲーム。
試合会場の地元選手トーニさんがベンチに座ってて会場の観客が無関係の時間帯にトーニコール。
選手交代でトーニ以外の選手を入れると何故かブーイング。
渋々なのかファンサービスなのか実際流れを変えたかったのか分かりませんがリッピ監督がトーニさんを投入。会場大沸き。
それでいて見事決勝点を入れるトーニさん。会場もう大騒ぎ。
トーニさんが観客席の目の前まで走って観客に向かって喜びの雄叫び。
透明ボードにて仕切られた向こうに次々と群がり透明ボードを狂ったように叩く観客。そして奥の方ではスモークも焚かれてのお祭り騒ぎ。
おまいら面白過ぎます。
 
後はROとかやってました。