散財記録日記

銀魂 1巻 空知英秋 (ジャンプコミックス
 
酉㌧のドジンシ買ってから妙に意識し始めて買ってしまいました。
マサルさん系リアクションの漫画が多いジャンプ陣ですがこういうノリのギャグ漫画も好きです。
 
・ガールフレンド 1巻 作:外薗昌也 画:別天荒人 (ヤンジャンコミックス)
 
よくあるヤング系漫画雑誌にあるエロマンガ。とことんエロじゃないけどちょっぴり切なさとストーリーで誤魔化してる分下手なエロマンガよりも以下略というのを狙っていると思われる。
エロだからってのもあるけどこの系統のストーリー好きなので勉強の意味も兼ねて。
いやだから、まあ確かにエロが目的だけどさ! もう!
 
・ダブルフェイス 1巻 細野不二彦 (ビックコミックス)
 
ギャラリーフェイクの人の漫画なのでなんとなく。芸風は相変わらず。
ただ主人公の変身後の姿はちょっとキモイ。
だがそれがいい
 
民明書房大全 宮下あきr‥‥もとい大河内民明丸 (SJジャンプコミックスデラックス)
 
アホの極み。男塾好きの自分としては目にした時点で買わざるを得なく。
 
ラグナロク【完全日本語版】 vol.1 李命進 (雑誌:宙出版
 
(´・ω・`)<‥‥ガンマホーンサイクルコーポ
 
 
相変わらず節操というものとは無縁らしい。