やっぱりスクランはエロイな。

既に4巻まで購入済みというかそんな感じでそういえば銀魂も3巻まで買ってしまった。
暁!!男塾は8巻まで、その他まだ読破してないとはいえ幾つか手を出した小説も続刊が存在。
そんな現状で今日もついついラブやんを3巻まで一括購入してしまう自分に呆れつつも特に後悔は無く。
次の給料日が来たらプレステ2セット(自分用TV・PS2・ウイイレ8の三点セット)を買おう計画は少し厳しいかも知れない。
というか溢れ出した本の数々(といってもほとんどマンガだけどさ!)を収納するスペースだとかの方が重要に思えてきました。
 
そういえば今週のジャンプの表紙が銀魂の割に銀魂自体はかなり後方に掲載されてて複雑な気分です。
後最近のジャンプの読み切り漫画の方向性が良く分からなくなってきた。
ハンター×ハンターの方がもっと良く分からないからどうでもいいか。