よーしぱぱPS2買っちゃうぞー

とばかりに少々節約(除く本代)しつつ貯めたお金でテレビごと買い揃える勢いですた。
ウイイレ8は前から言ってたけど、なんだか気になっていたテイルズオブシンフォニアも発売してるじゃありませんか。
なんだかオラわくわくしてきたゾ! とばかりに予算と見積りとをnounai妄想でシミュレーションしまくり休日を待っていました。
待ってたんですが。
 
そんな我がバラ色(?)の妄想も定期代払ったら灰燼に帰す事となりました(´▽`)とほー
今まで社会の底辺たる引き篭もりだった私に常識的な経済観念というか支出予測というかが出来る訳はなかったんですよね。
ええいもう今月はWebマネーでも買って仕舞いにしてやらァ!(貯めろよ