やっぱ風邪ひいてたっぽい

まあ熱が出るとかあからさまに体調が悪いとかではなかったんですが
喉痛めてたようで営業用のヴォイスが出ない状態でございました。
俺のやってる仕事というのが電話応対系なので仕事にならないので早退orz

まあ症状は軽いので今日一日安静にしてれば平気っしょ


では本日も拙作について


【ニコニコ動画】【アイドルマスター】MAD おどるポンポコリン 律子



律っちゃん誕生日動画として作った一応のMAD初作品
というかこれしかまともなものを作っておりませんがw

誕生日前後にうpった方がいいかなと思ったりもしたんですが、
ひょっとして誕生日というのに多くの人が気付かず・・・なんて事態が起こりうるなーというのと
とにかく出来たからすぐうpりたいってのとで一週間前くらいに投入した感じです

これを見て「お、誕生日か。時間余裕あるし俺もつくろっかな」と思わせれば俺の勝ち、みたいな?
幸いにも続けていい作品がうpられたりした関係で多くの誕生日動画が前日当日などに出来上がって
律っちゃん誕生日祭は大いに盛り上がっていい感じでした
その一助になったかな?とちょっぴり思いつつ、自分の動画も予想以上にご好評頂いていて嬉しい限りであります

見返すともう素人が手探りで頑張ってツギハギしたつくりの荒さが散見されたりもするんですが
まあ無知なりに随分頑張ったんだと思って見て見ぬフリ・・・


で、今はとある企画物をどうにか形にしようと四苦八苦してるわけですが
これがまた自分の力不足から本当に作業が進まない・・・
どうにかこうにか形にしてみては、こりゃ駄目だとボツにしたり
無駄なファイル作り過ぎてHDD使用率が99%超えてて慌ててファイル整理してスペース確保したり
まあそんな状況でして。

MA発売とあずささん誕生日とでそっち方面では大層盛り上がってるわけですが俺も参加したかったワァ
まあ下らない愚痴みたいの吐いてる暇あったら作業進めろって感じですわね
頑張るZE