思うところあって

また時々ですが日記を更新する事になりそうではあります。
個人的には過去分には色々と消し去りたいというか消え去りたいというかなアレがソレではあるんですが
見て見ぬフリという奴で自己内だけでの解決を図ります。

で、実のところ最近の自分は某ニコニコな動画にハマっている生活を送っているわけで
またここを使おうと思った動機はそれに関する製作日記を付けつつ、
作業の進まない自分への尻叩き効果を期待しようかなというまあその。

折角なのでちょっとずつ自分が投稿した奴を晒して同時に恥も晒してみようかと思います。
まず今回は最新の奴を


【ニコニコ動画】アイドルマスター MA02より


・・・はいはい一発ネタ一発ネタ

って今(7/18 20時ごろ)見たら1900も回ってる!?
釣り動画ですかこれ!?(正解


これを作ったせいか分かりませんが
今日会社行く時に、最寄の駅まで原付使ってるんですが
家出るときはほとんど雨も降ってなかったのでそのまま薄着でGOしたら
途端に雨足が強くなってきて駅に着く頃には全身ズブ濡れになっとりました。
今の所風邪のようなものはひいてないっぽいんですがこれはクリーチャーの呪いでしょうかね?

ではまた。