萃夢想練習中。

最近練習中なのは世間の流行に漏れず中国さんです。
攻撃力の無さと遠距離での無力さに打ちひしがれつつも、
そんなには弱くないんじゃないのかと信じたい一心の元に練習はしてるんですが、
CPU戦オンリーだと対人戦でどの程度やれるのかというのはさっぱり風味。
しかしながら友人と話し合ったりちょろっと攻略してるサイトを覗いたりしてみると色々と新しい闘い方が判明したりして感心しきり。
自分はどうにも自分自身で複雑な連続技やら目新しい連携とか動きの工夫とかあまり閃かないタイプなんだなぁと改めて思い知ったりしてます。
とはいえ、少し中国にも光明が見え始めて来ました。
特に某所に載っていたとある連続技は狙うチャンスがそれなりにある上、中国にしては劇的な威力の5000ダメージ↑が狙えるという代物。
是非夏に友人どもと対戦する時、一回は決めてみたいものです。