お疲れ様です。

何だか知らないけど始終楽しくて満足しまくったような印象。
なんでかは分からないけどずっと楽しかった。
伺か界隈って結局まだ関わってる人って皆内輪の範疇なのかも知れないな。
別に変に新規参入に過剰反応とかしなくなってる感じだしー。
ってのは単なる個人的な雑感なので全く事実と異なる可能性は非常に高いですが。
 
それはともかく。
 
何年も前に発行した某つぐなさんSSコピー本とかなんで今更掘り出されるのッ!?
読書会みたいので文章もの読む奇特人は居ないだろうけど、なんか気持ちの悪い汗がどばどば出てきましたよ……。
マジで、挿し絵だけ楽しんで文の部分は焼き捨てちゃって下さいょ。
持って来た人はとらのあなとかで掘り出してきたそうだけど、ほんと怖いですね。