ユーロ2004 イタリア×スウェーデン

スウェーデン強いよ。あの場面でああ言ったゴールが生まれるなんてその勝負強さたるや。
イタリアは三戦目のブルガリアを何点差で下すかで勝ち抜けが見える感じですな。
スウェーデンデンマークは引き分けの場合イタリアが3点差以上でブルガリアに勝つとデンマークが蹴落とさせるのでデンマークとしては勝ちに行く他なさげ。
まあ順当にいくとイタリアとスウェーデンが勝ち抜けるのかな。
まあ今日の試合の何より嬉しかった事はデルピエロが調子上げてきてオモロイプレー連発してるのと、見たかったピルロを堪能できた事でしょうか。
トッティのコントロールするイタリアはあんま好きくないけどピルロが出てくると一転して好きなチームになります。なんとなくだけど。