昨日寝る前に見た奴だけど(ネタバレ気味)

恋風はイイね。たまらなくイイ。
フットボールCXとかぶっちまうんで片方録画しながら見てるんだけど
昨日の恋風は特別アレでした。
両親の離婚で離れ離れに暮らしてた妹が突然同居する事になり、(父もいるので三人でだが)実の兄妹なのになんとなく恋をしてしまうてー話なんだけど
昨日の回のラストで妹が「私お兄ちゃんが好き」と漏らしてしまい互いにやましいせいかドキっとして戸惑って見つめ合い、「そ、そんな意味じゃないんだからねっ」とか言いながら妹が逃げてくというのがラストシーン。
妹やばいよ やばいよ妹
 
参考
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koikaze/