そういえば

某小野さんところに書いてあった「他の誰も分からない曲を歌うカラオケ大会」というのに無茶参加したくなって
にゃごやで小野さんに「あれ本当にやるんでしたら参加してもいいですか」と聞いたら
「カラオケ部の部長がいるのでそちらに断ってください」といわれました。
帰ってきて久々に色んな関連サイトを巡ってそれが誰だか判明させる所まではやったんですが。
この日記晒してないしそもそもその人とほとんど面識ないおいらが「参加したいっす!」とか書いた所で
「(゜Д゜)ハァ? ウゼェ氏ねよ屑」って言われるのがオチなので――


――やっぱり参加したいです(´・ω・`)



追記:なんだ飛び入りOKなんか。




追記の追記:とか思ったら11/2バイト出勤だ……。・゜・(ノД`)・゜・。