イイ事佐賀市

新聞のテレビ欄を眺めたら丁度良い流れが出来てたので
ガンスリ→サッカー日本×チュニジア戦と鑑賞してみますた。
ガンスリは昨今のアニメにしては絵が綺麗な出来だったので取り敢えず満足。
内容についてはなんかちょっとヘンリエッタ無口過ぎないかとか
沈黙の引き部分多過ぎで引っ張り過ぎてないかとか
漫画に比べて弾吐き過ぎてないかとかは少し思ったけどそれはどうでもいいという事に。


んでサッカーチュニジア戦は楽しかった〜ヽ(゜∀゜)ノ
向こうのチームも調子上々で来てるらしく現に序盤かなり押し込まれてて
みてて結構ハラハラしたんだけど矢張り勝ったという事で純粋に嬉しい。
今後の試合もいい経験にして更に強くなっていって出来れば勝っていければいいのですが。


今日は二連勝な感じでとてもご機嫌な為書いてる事がまとまってない事をどうかご了承ください。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アハハハハー