ギリギリセーフ

金曜の夜は辞めた人&辞める人の為のカラオケ大会が催されたので参加。
行ってみると18人定員部屋に22人詰め込み。(;´▽`)
一升瓶持ち込んだ阿呆が居てキツい酒飲まされてダウンする者約一名。
約一名って何よ? 正確な数字でいうと1.21だとか0.9867139とか微妙に1じゃない数字なのかい?
まあそんな事はともかくこういう時に非オタ層の曲をストックしたりとかしてる私ですが
そうはいっても面子によってまた歌って良さそうな曲とそうでない曲もあり、
また自分の音域にあってない曲は避けて通りたかったり喉が疲れて歌えなかったりと
まあ色々とあるわけです。
つまり何を言いたいかというと
バンプオブチキングングニルはとても良い。ヽ(´ー`)ノ